ブログ訪問ありがとうございます!


1歳5ヶ月の息子「春ちゃん」との毎日を楽しみながら

子育てや自分の時間について綴っています_✍


フリーランス3年目で

仕事と家族との時間を大切にしながら

日々を楽しんでいます💕


最近は新築の家を購入し

家族でのんびり過ごす予定でしたが

義父の病気がわかり一緒に暮らすことになりました🪄

同居生活の工夫や日々の出来事も書いていきます!

最近、自転車で寝てしまう息子よだれ

必ず公園で遊ぶので

大はしゃぎのあと疲れてしまうのかもチュー




前の安全バー?のところで頭を打たないか

前に倒れすぎないか心配だったので

急遽クッション買って

自転車の安全バーにつけました照れ


丸められててなんのクッションかわかりにくいけど

トイストーリーのですウシシ


ヘルメットはトーマス!

クッションはトイストーリー!

お洋服はお魚🐟!

って柄だらけだけどウシシ


まだ赤ちゃんだしいいよねキョロキョロ



そういや最近同じ自転車乗ってるママさんを見かけて

レインカバーつけていたので

雨の日に乗る予定は無いけど

咄嗟の雨とかあるし一応対策として

私もレインカバー購入しようかな??


PanasonicのGyutto純正レインカバーと

他社製カバーどちらがいいんだろうほっこり


上矢印多分見かけたママさんかわつけてたのはこれ拍手

ちょっとだけ純正より安くて視野が広い!

そしてカラーバリエーションもあって

オシャレな気がするハート


心がけている〇〇対策

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する