ブログ訪問ありがとうございます!


1歳5ヶ月の息子「春ちゃん」との毎日を楽しみながら

子育てや自分の時間について綴っています_✍


フリーランス3年目で

仕事と家族との時間を大切にしながら

日々を楽しんでいます💕


最近は新築の家を購入し

家族でのんびり過ごす予定でしたが

義父の病気がわかり一緒に暮らすことになりました🪄

同居生活の工夫や日々の出来事も書いていきます!


おはようございますグラサン


自転車買ってから毎日自転車で

お出かけしてる親子ですラブ


ショッピングモールに行った時

たまたまゲームコーナーを通りかかると…

春ちゃんの目が釘付けにニコニコ


​ボクの大好きなスイカだ!🍉


春ちゃんは今年の夏、

スイカにハマりスイカ大好きに目がハート


欲しいなぁ〜目がハート


あまりに欲しそうにするので

パパと一生懸命頑張ったのですが…

これ難しくて…

500円使ってやっと取れたのは

キウイフルーツ2つ無気力驚き


スイカとってあげられなかった魂が抜ける


春ちゃんはキウイフルーツの

スーパーボール2つを大切に握りしめ

他のゲームコーナーへキューン

泣かなくて良かったほんわか


これ乗って大泣き大泣き

くるくる回るだけのやつなんだけど

怖いのかな??

私が横についてるのに大泣き大泣き


大好きな水の中に潜水♡

最初はいろいろいじってたけど

すぐに飽きちゃいました歩く


まだ1歳5ヶ月だもんね歩く


私はもったいない精神が抑えられず

夫と春ちゃんが他のゲームに行っても

そこで1人遊んでたりキメてる

(これはちょっと反省悲しい)


でも春ちゃんはすごく楽しかったみたいですキューン