​ブログ訪問ありがとうございます!


フリーランス3年目。

月収100万円達成するのが目標!


夫と息子、義父と愛犬と5人家族キメてる


お仕事のことや家族のこと

そして育児日記としてブログ書いてます_✍


おはようございますラブ


今日はめちゃくちゃ早くから目覚めてる私照れ

7:40現在、まだ息子は寝ています笑い泣き

今日は何時に起きるのかな?


やっぱり毎日決まった時間に起こした方がいいのかな?

私は好きな時間に起きたいって

思ってるからどうしても

息子が自然に目覚めるまで

寝かせてしまう泣き笑い


イベントバナー

 

今のうちにスマホで敬老の日に

両親&同居の義父に

何を送ろうかな??と考え中ラブ


何かをプレゼントする時って

なんかワクワクしちゃうな~爆笑


あっ!息子が起きてしまった笑い泣き


もっとゆっくり寝ててくれていいのにラブ


今日は8:00のお目覚め春ちゃんでしたラブ