こんばんは照れ


今日は夕飯作る前に春ちゃんと2人でお出かけニコニコ看板持ち




2人のツーショットって普段なかなかないから…

今日は外出先だったけど、誰もいない時に自撮りカメラ


ディズニー英語システム


最近春ちゃんが急に食べる量増えたのでベビーフード買い足しに行ってきましたベル

そこで春ちゃんがときめいたおもちゃが、水陸両用バスラブラブ流れ星

かっこいいもんねルンルン



とにかく気に入ったみたいなので、

「しばらくはおもちゃ買わないでおこうね、家がおもちゃだらけだよ」という

夫との約束を忘れたことにして買っちゃいました笑い


このあとLINEで謝っておいたアセアセ笑い





買ったばかりのおもちゃはシールを貼ってもらって嬉しそうに持ち歩く春ちゃんラブラブ

バスの乗り物お気に入りでいつも乗りたがるけど

今日はバスを買ったからか満足したのかな?

乗らずに見るだけで満足そうでした立ち上がる

ご機嫌目がハート




それからずっと頑張って歩いてた春ちゃんでしたが

他の子が【きゃらくるカート】に乗ってるのを見て

乗りたがったので乗せて食品のお買い物ラブ


大満足で買い物中ずっとハンドル回してた笑

可愛すぎるニコ飛び出すハート


いつか春ちゃんの助手席に乗せてもらう日が来るのかな飛び出すハート知らんぷり

今からキュンキュンするよぉ飛び出すハートニコニコ


それからお家に帰って夕食もしっかり食べてくれて

お風呂に入り21時に就寝飛び出すハートニコ


これからまた私の時間ニコニコルンルン

楽しむぞーーラブスター



おやすみなさい飛び出すハート