こんばんはラブ

春ちゃんは21時頃に入眠しました照れ
今日はお風呂上がりに
パパと積み木で遊んでて可愛かったなぁラブ

今まで、私たちが積んだ積み木を
ぐちゃぐちゃに壊す!
ことしか出来なかったのに

いつの間にか小さな手で
積めるようになってる泣き笑いキューン



すごいなぁ立ち上がる花

そういや最近PlayAlongのカップも積んだりしてるな目がハート



すごく嬉しそうに遊んでる姿が

可愛くて笑ううさぎ




一生懸命小さな手で積んで……

乗せれた時の嬉しそうな笑顔ニコニコ



できたよ!!見てた!?立ち上がるスター


って私やおじいちゃんに

猛烈アピール笑ううさぎ笑


みんなちゃんと見てるよウインク


春ちゃんのことは皆がずーっと見てくれてるよほんわか


なんかちょっと成長を感じて嬉しくなるなニコニコ


最近は走り回るようにもなったしねほんわか


明日は何ができるようになるのかな笑ううさぎ

毎日の成長がほんとに早くて愛おしい音譜ゲラゲラ