おはようございますラブ

まず、今日の私の体重は
48.8kg
着々と増えてる!ガーン
昨日頑張るって言ったのに
夜は我慢できずしっかりカレーを食べました笑い泣き

あー。自分に甘い悲しい


ディズニー英語記録!






ディズニー英語システム


今日は激写できたラブ

カメラ向けるとやってくれなくなっちゃったりするから

今日撮れたの嬉しいラブ

動画もあるんだけど、

載せていいのかわからないから

一旦写真のみ照れ


朝からSingAlong2を楽しんでますニコニコ

午後はPlayAlongで一緒に

遊ぼうと思っています照れ

そしてお買い物の車の中では

サンリオ英語です泣き笑い


私は英語得意じゃないけど、

息子と一緒に会話できるぐらいになれればいいなと

思って毎朝一緒にBluRay見てます👀

あとは息子が寝てから単語の本読んだりラブ


息子が起きてる間だと

本はぐちゃぐちゃになっちゃうからガーン

ディズニーの保証で何度でもなおしてくれるけど

今はまだ触らせられない笑い泣き


ディズニー英語で覚えたワードや単語は

できるだけ息子に使うようにしています照れ