おはようございますラブ

今体重測定しました!

まずは私からニコニコ


なんか小さな手で指を刺されてる泣き笑い


はいはい、そうですよ、増えてますよ笑い泣き

なんか指摘されてる感じ?爆笑


今日は食事気をつけます目がハート


それから、春ちゃんも体重計に興味を持ったので

乗せてみましたグラサン




慌ててカメラ向けたから

顔まで入れてあげられなかった泣き笑い


9.8kgでした歩く


大きくなってるねニコニコ


もうすぐ10kgになるんだね!

1歳になってから急成長じゃない!?

なんか最近背も高くなって

テーブルの上のものが取れるようになってきたもんねオエー


また春ちゃんの成長日記つけないと目がハート






どっちも前パジャマってすごく着せやすいから

もう1組欲しいんだよなぁ目がハート


赤ちゃんらしさで言うと

やっぱりアンパンマンかな?(● ̍̑● ̍̑●)


今日のディズニー英語

ディズニー英語システム


今日はSing-along2を何度も見て

遊んでいましたニコニコ


Clap your hands.の歌を久しぶりに聞いて

テンションが上がり

真似してやってました!


ただ、今日新たな発見が!!

ただ真似してるのかと思いきや

テレビに背を向けて

Put your hands up.

Touch your toes.

など自主的に何も見ずにやっていて


「えぇーーーニコニコキューンすごーい!」って

キュンキュンしていましたニコニコ


ちゃんと吸収してるんだなぁ指差し


これから春ちゃんのお勉強についても

書いてみようかな??目がハート




もちろんサンリオ英語も継続中目がハート

エディたちが大好きで

よく抱っこしてあちこち連れてってます目がハート


サンリオ英語についても書こうかなニコニコ