めちゃくちゃ身体柔らかいラブ

羨ましい照れ

それにしてもコンパクトに折り畳めていいね!可愛いおねがい



そして……春ちゃんの成長日記ニヤリ




春ちゃんはディズニー英語のBluRayを毎朝見て
夜はお風呂に入りながらCD聴いてます指差し
一日の中で2時間半ほどかな?

もっとした方がいいって言われるかもだけど、
私は今このペースが良くて看板持ち看板持ち


最近できるようになったこと

mamaと言えるようになった目がハート


そしておっぱい欲しい時、授乳ケープを持ってくるようになったキューン


ないないって言ってお片付けできるようになった!


いただきますとご馳走様ができるようになった!


チューしてって言うとほっぺにチューしてくれる!キューン飛び出すハート


Clap your handsで手を叩く歩く


Put your hands upで手を上にあげるニコニコ


Touch your headで頭をタッチ


pound the floorで床を叩く


Turn aroundでくるくるまわる歩く


動物を見て全てワンワンと言う🐕


自分で豆イスなどに座れるようになった立ち上がる


こうやって振り返るとすごく成長したなぁ目がハート