こんばんは照れ


今日は1日息子と遊んでヘトヘトで……

こんな時間になってしまいましたが… 

 

 



今日の体重です照れ


わーーい!減ってる笑い泣き

昨日は49.25kgで

むしろ前日より少し増えてるじゃん!って感じだったし

一昨日は49.2kgで変わってないじゃん。。

って感じでテンション上がらず

ブログに書く気分にならなかったのですが

今日は前日の-0.8kgラブ


これは嬉しい照れ

 

 ただ気をつけないと明日には

すっかり元通りの可能性もあるから

気を抜かないように過ごしましたグラサン


明日もいい報告できるといいなラブ

 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部