こんにちはニコニコ


春ちゃん歩くには毎日の日課があります。


それは朝夕お野菜にお水をあげることにっこり

「1歳がそんなことできるの!?」って思われちゃうかもだけど、

もちろん1人ではできません絶望


義父のお手伝いでお外に出ているうちに

「ボクがホースしたい!」ってなったみたいで

補助してもらいながら嬉しそうに水やり⸜🌷︎⸝‍します。



水やりのあとはお庭で🛷ソリ遊び歩く

こーちゃんクマムシくんもソリ遊びが好きなので2人で仲良く

ソリに乗りますニコニコクマムシくん


それからあちこち探検したり、

洗濯物干すの手伝ってくれたりニコニコニコニコ


ほんとに成長が嬉しいお願いグリーンハーツ





それから公園にお散歩に行って大はしゃぎしたあと

お昼寝したくてグズグズ大泣き

泣いてるところも可愛いから写真撮ったり動画撮ったりしてたら

本格的に大泣きになってしまった知らんぷり


これはママが悪いよねアセアセごめんごめん。


慌てて抱っこして今寝かしつけ頑張っています泣き笑い



イベントバナー

 





今お庭で、キュウリ🥒とナス🍆を育てているので
できればプチトマトをお家の中で育てたいなぁお願い
トマト大好きだからルンルン

夏は体温下げてくれるし
寝る前に食べれば安眠効果もあるらしいおねがい







あと、お庭にどれか置いてあげたいんだよなぁお願い
朝から公園に行かなくて済むから
お庭に遊べるもの置きたいおねがい

砂場遊びもできるやつか、水遊びだけのやつか……
ブランコとすべり台はあるんだけど、
お庭だと水で遊びたいみたいで笑い泣き


みんなどんなおもちゃをお庭に置いてるんだろう目がハート