おはようございますウインク


普段は車移動が多い私たちですが、駅前の駐車場入らなかったらどうしよう…と考え

電車で天理駅へ照れ


春ちゃんは電車の中で、「可愛いね」と何度も声をかけてくださる夫婦になついて

ずーっと笑顔で手を振ったり、おもちゃを見せてみたりしていました照れ

電車移動だとこうやって他の方とも関われていいですねラブ


電車の中でおとなしくて助かったニコニコ









一回の動画アップが1分しかできないから

3分割ぐらいになっちゃったびっくり


これでもだいぶトリミングして動画を凝縮していたのにニコニコスター


天理駅前広場【コフフン】は母がテレビで見てみつけてくれて

ちょっと行ってみない?と誘ってくれました歩く


おかげで春ちゃんもすごく楽しんでいて良かったですうさぎのぬいぐるみ


ただブランコは怖かったみたいで固まってしまったので少し乗ってすぐに辞めちゃいましたびっくり



この日は人も少なかったので、健康器具みたいなのでばかり遊んでたなニヤリ


たっぷり遊んだ後、商店街の中の

【更科】さんで天ぷらざるうどんをいただきました花



すごく美味しくて、また来たいな〜って思いましたお願い


子連れでも入りやすいのが良いうさぎのぬいぐるみ



帰りの電車は疲れが出たのかグズグズ泣大泣き

こうなると車移動のほうが楽だな滝汗


帰りはタクシーにすれば良かった絶望

でも今日は比較的におとなしくてお利口だったな笑ううさぎ



またお出かけしようね歩く


動画ブログ楽ちんだから続けられそう歩く



ただ、スマホの容量がやばい。絶望