おはようございますニヤリ


ちょっと昨日の夜、TikTokの練習してみたんだけど口笛



ちゃんと編集もしてみたニヤリ

でも著作権がどうのってブログにアップできなかったガーン

アメブロで見せたかったのにおねがい


編集もしたのに投稿する勇気がないガーン

なんだろ……なんか私にはハードル高いガーン

若い子のSNSだ!とか、

私の投稿で何かしら炎上したらどうしよう……とか

思ってしまってるショボーン

子どものこと悪く言われたら嫌だなぁ……とか。


そんなのブログでも同じことなのに!!

ここでコメントされなくたってどこかの掲示板やX(旧Twitter)とかで書かれたりする可能性もあるのに!


なんだろう悲しい

なんでこんなにTikTok始めることに対して

私はハードルを感じているんだろうガーン


だから、動画は作ってはみたものの、

自分のみが見れるようにしていて、

公開はできてないです泣き笑い


でも作ったものの、怖い……とか感じてるなら

やめといた方がいいのかもしれないな不安

なんだろうな……


なぜこんなに臆病になってるんだろう知らんぷり



収益目的でもないし、成長記録を残したいだけだし……

だったら今やってるブログとかインスタを

更新しようかな?赤ちゃんぴえんキューン



またこの件については進展あれば報告しますニコニコ


最近、迷いの多いブログでごめんなさい🙏




赤ちゃんのラッシュガードみたいなのあるんだなぁ〜キョロキョロ

日焼け止め塗るの大変だから、こういうの欲しいかも目がハート



ちょっとシンプルでオシャレなのもあるのかニコニコ

今の水着派手だからな笑い泣き



日焼け止めは今と同様塗らないといけない大変さはあるけど

めちゃくちゃ可愛いーーー目がハート