洋服選びのポイント!授乳しやすいかどうか

 

子供が生まれてからはまだ授乳中だし

授乳しやすいかどうかで洋服を

選んでいます飛び出すハート

 

なので・・・

まずワンピースは選ばなくなったガーン

本当は好きなんですけどね・・・

でも前空きのワンピースなら授乳は

しやすかったりするんだけど

それでも車の乗り降りとか

赤ちゃん抱っこしながら

階段の上り下りとか気になるから

ワンピースは最近買ってないなえーん

 

 

パンツはハイウエストがお気に入りニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスはTシャツだったり

ブラウスだったりするけど

捲りやすいものニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授乳メインでファッションは考えてるけど

やっぱりおしゃれなママでいたい飛び出すハート

 

春ちゃんのママ大変そうだね。

時間なさそう。って

思われないように身だしなみは

気をつけたいピンクハート

 

まぁたまにはジャージのまま買い物に

行くこともあるけど笑い泣きw

お出かけの時は頑張りますニコニコ

 

 

夏服を買う時の基準

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する