夏のお出かけに便利なクールファンシート発見!

 

 

 

 

最近お出かけしていて

チャイルドシートから抱き上げた時

すごく背中が熱くなっている。

汗かいてる感じもある。。。

ずっと気にしてたけど

扇風機ぐらいしか思いつかなくて・・・

 

いろいろ調べたら背中蒸れを防ぐ

アイテム発見しましたうさぎのぬいぐるみ

 

あれこれ検索して比較したけど

これが一番安くて

モバイルバッテリーも家にあるものを

使用できるしデザインもシンプルラブ

 

 

 

 

いつもは車内にエアコンつけてても

背中蒸れしてたけど

これをつけてみると

チャイルドシートに座らせてみたら

汗かいてなくてサラサラだった笑ううさぎ歩く

 

 

 

ベビーカーにも装着可能ラブ

 

ファンから空気が送られるから

熱中症対策になるかなって100点

 

赤ちゃんって地面からの照り返しとかで

体温が急上昇しちゃうから

こういう予防ってすごく大切だなってラブラブ

 

 

 

 使用してみた感想

 

結論!買ってよかった!!

いつもはチャイルドシートもベビーカーも

背中がすごく熱くなっているんだけど

これつけてると嘘みたいにサラサラ目がハート

 

熱もこもってないし

汗もかいていない。

 

今まではお買い物とか行って

イオンとかエアコン効いてるのに

それでも蒸れてたからねガーン

 

でもこれつけたら快適スター

 

夏は絶対必須だよね!OK

 

 

あと、ファンがついてるって聞くと

風邪ひかない?

寒くないの?って思うかもだけど

蒸れたこもり熱を外に排出してくれる

送風モードと

背中にうっすら風を送ってくれて

体感を涼しくしてくれる

冷感モードの2種類で

強さは3段階OK

 

エアコンのようなキンキンに冷えた風が

送られるわけではないので

風邪とかは心配なさそうです爆笑

 

これで春ちゃんとのお出かけも

ますます快適になるね看板持ち