ショッピングへGo!


今日は久しぶりにショッピングに

お出かけしてきました照れ


愛犬のこーちゃんクマムシくん

息子の春ちゃんにっこりも一緒にびっくりマーク




今日もご機嫌ですニコニコ

少しだけお外の景色を楽しんだ後

すぐにスヤスヤ眠ってましたzzz笑い



今日はキッチン用品を少しと

夫のバスタオルと

ミルク用の魔法瓶(小さめ)

春ちゃんのお洋服を少しラブ

こーちゃんのおやつと扇風機と

ドライブシートも購入ラブ




早速帰りの車で使ってみたら

こーちゃんがめっちゃくつろいでるラブ

嬉しい照れ

乗り心地いいのかな?

トイストーリーの可愛い模様の布は

取り外して洗える!

三点止めでハーネスも固定できるから

安心安全ラブ

買ってよかった照れ





2人とも仲良く寝んねラブ

可愛い〜癒しの空間照れ



 


買い物中はベビーカーでスイスイラブ

やっぱりこのベビーカー軽いし

衝撃吸収されるし良いラブ

ただちょっと大きいから

小回りは効かないガーン






仲良し兄弟だもんねラブ

ニコちゃんは両親とお出かけ照れ

ちっちゃいものクラブ3人連れて歩くのは

大変だからね笑い泣き


さて、そろそろ家に到着するので

ご飯の準備しますか照れ