のんびりお昼寝タイム



今日と明日は夫がお休みなので

家族でのんびり過ごしております歩く


午前中は夫にチビ助を見てもらって

お買い物に行ってきましたお願い


午後は夫が天津飯作ってくれて

その間チビちゃんもよく寝てくれて

久々にゆっくりご飯を食べられましたウインク



 天使の寝顔👼



なんかこのお顔、笑ってるみたいうさぎのぬいぐるみ

暑かったようなので肌着と

おむつ丸見えで寝ちゃってますほんわか


あぁ〜癒されるニコニコ


夫は横でスヤスヤ寝ておりますふとん1

日頃お仕事して育児も頑張ってるから

疲れてるもんね魂が抜ける

ゆっくり休んでおくれニコニコ


天気もいいし洗濯物も2回まわせて

私は大満足だよニコニコ



私も今からチビちゃんと一緒に

お昼寝しようかな爆笑