第1子誕生!

 

 

 

おはようございます爆笑

 

4月22日  0:34に第1子となる

男の子を無事に出産しましたおねがい

 

出産レポはまた改めて書きますウインク

 

 

 

 

産まれたばかりやけどすでに夫は

赤ちゃんにメロメロラブ

 

このまま連れて帰りたくて仕方がないみたい笑い泣き

 

 

 

体重 2896g

 

 身長 50cm

 

まだ母子手帳帰ってきてないから

分娩時間は不明泣き笑い

でもめっちゃ長かった気がするえーん

 

 

私にとっての尊いもの

産後2時間は分娩台から降りられないので

その間は親子の時間おねがい

夫と赤ちゃんと3人で過ごしましたウインク

 

陣痛でほとんど眠れていなかったので

私と赤ちゃんは夫との面会中に

ちょこちょこ寝落ちしてしまうことも笑い泣き

 

それでも幸せな時間やったな〜にっこり

 

赤ちゃんはもちろん尊いけど

私に「産んでくれてありがとうおねがい」って

キラキラした目で何度もお礼を言いながら

赤ちゃんをおそるおそる抱っこする

夫もとても尊いなと感じました目がハート

 

 

 

フォローしてね…

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

 

 

 

尊いもの

 

Ameba写真部