今日も私の運動に付き合ってもらった

本陣痛が来るまでは、時間があれば家族でお散歩ニヤリハート

できるだけ動いた方がいいらしいし

体重管理の為にもできる範囲の運動は頑張りますラブ

 

夫がお休みだったのでお昼は愛犬を連れて

近所の大きな公園へ笑い

もう桜のシーズンも終わったからか

空いていました爆  笑

 

こうして大切な家族とおでかけしながら

趣味のカメラで写真撮るのが私の楽しみですおねがい

 

 

 

今日撮ったお気に入り写真

image

 

これ実は夫が見つけてくれた

四葉のクローバーなんですラブ

 

私は人生で一度も自力で四葉のクローバーを

見つけたことがないって話してたら

夫が見つけました笑い

 

いいなぁ~ってよく見たら・・・

虫に食われてるw笑い

 

でも四葉のクローバーに変わりはない!

 

出産前に縁起の良いもの見つけてくれてありがとうニヤリハート

 

 

 

お散歩が大好きなNIKO

 

image

 

ポートレートっぽく撮れてるかな??

カメラにもともとついていた

25mmの短焦点レンズで撮影しましたラブ

 

image

 

今日は最高気温26度だったので

ちょこちょこ木陰で休憩を挟みながら

あちこち探検しました爆  笑

 

 

 

今日は調子が良い幸助

 

image

 

脱臼を繰り返すようになってから

家の中でもあまり歩きたがらなくなっていた幸助ですが

今日は朝から調子が良いみたいで

おうちの中を歩き回ったり

お散歩へ行きたいアピールをしてくれましたラブ

 

9日から飲んでるサプリが効いてきたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

調子が良いとは言っても脱臼したりもするので

ペットカートでちょこちょこ休憩もさせますニヤリ

 

このペットカートは三輪タイプで小回りもきくし

軽くてコンパクトになるのでもう9年ぐらい愛用してますラブ

そして丈夫なのもお気に入り!!

 

image

 

今日はこーちゃんが歩きたがるタイミングで

歩かせてあげようと思っていたので

カートから降りたいってアピールしたらおろす感じでした照れ

 

可愛いお写真撮らせてくれてありがとう笑い

 

 

 

ツツジが綺麗な時期!?

 

image

 

サクラが終わったと思ったら

ツツジが綺麗に咲いていたので撮ってみました爆  笑

 

薄ピンクのツツジ可愛い~~グラサンハート

 

image

 

濃いピンクのツツジも撮ってみたけど

可愛く撮れなかった・・・

写真が上手に編集できていないだけ?

それとも構図に問題あり?

濃いピンクを可愛く撮るコツとかあるのかな??えーん

 

またameba写真部の皆さんのブログでお勉強させてもらおうハイハイ

 

 

 

このバッグにほかのレンズも入れて持って行ったのに

今日は25mm単焦点しか使ってないw

でもカメラやレンズを安全なバッグに入れて

持ち歩けるのは心強かったな飛び出すハート

 

 

 

 

フォローしてね!

最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部