こんばんはおねがい

普段はあまり夜にブログを書くことって

ないのですが・・・

 

今日は私の応援している野球チーム
【阪神タイガース】が勝ったので

つい嬉しくて眠れず・・・爆  笑w

 

今日のうちの晩ご飯について書こうかなってニヤリ

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

私が妊娠してからすっかりお料理にハマってくれている

夫が作ってくれた【白ナポリタン】でしたラブ

 

具材はナポリタンなんだけど

牛乳とかチーズが入っていて

ちょっとカルボナーラっぽい要素もある照れ

 

ユーチューブで調べて作ってくれました爆  笑

 

私はクックパッドとかデリッシュキッチンとか

アプリを使ったり、お料理の本を見て作ることが多いのですが

夫はユーチューブ派だそうです笑い

 

男の人が紹介してるユーチューブをよく見て作ってくれます。

 

今日の白ナポリタンもすごくおいしかったですOKハート

 

明日は私がチキン南蛮を作るからね~ピンク音符

楽しみにしてておくれ~夫君グラサンハート

 

 

フォローしてね!

最後まで読んでくれて嬉しいですお願い

ありがとうございますピンク音符

 

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する