今日は妊婦健診の日

 

この一週間、体重増えないように頑張ったけど

今日は先生に褒めてもらえるかな?おねがい

 

ドキドキおねがい

 

 

体重測定

先週の健診の時より-0.35kgでしたニヤリ

先生に褒めてもらえるかと思ったら

何も触れられなかったえーんガーン

頑張ったのにガーン

 

でも引き続き体重管理は頑張ります口笛

 

 

今日指摘されたこと

体重のことは何も言われなかったけど…

お産があまり進んでいないようですえーん

 

そういや最近お腹の張りが少ない…

おっぱいマッサージ朝晩してますか?と聞かれ

夜しかしてなかった笑い泣き

 

定期的にたくさんお腹が張らないと

お産が進まないらしい赤ちゃん泣き

 

このままだと予定日超えそうらしくて…

早く会いたいのにえーん

 

 

骨盤のレントゲン

骨盤の大きさを見てもらうそうです。

赤ちゃんの頭よりも大きくて

良い骨盤だ!って褒められました飛び出すハート

 

今日褒められたのは骨盤だけ笑い泣き

 

 

気を取り直してちょっとお出かけおねがい

 

ほんとはもう臨月だし

いつ産まれてもおかしくないから

あまり遠くへお出かけはダメなんだろうけど

1週間頑張ったしまだ赤ちゃんも

降りてきてないみたいだから

前から行きたかった場所…

ひつじのショーンファームへ

夫と母とお出かけラブ

 

予定日より遅れるかもって言われて

少し凹んでたけど…

至福の時間を過ごして

ちょっと楽しい気持ちになってきますチュー

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

 

至福の時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する