3人でお出かけ楽しみます♪

 

出産は予定日よりも遅れそうだと言われているので

夫と愛犬ののんびりお散歩へ照れ笑い

早く会いたい気持ちもあるけど

3人で過ごす貴重な時間をもう少しもらえると思うと

この時間もすごく愛おしくて大切な時間ラブ

 

 

 

 

こーちゃんクマムシくんはワンチャン用リュックが大好き飛び出すハート

お散歩に行きたい時は勝手にリュックに入って

アピールしてくるぐらいにw

 

 
あと、アスファルトがお嫌いのようで
アスファルト部分は滅多に歩きません真顔
リュックに入っているか抱っこか、ペットカートに乗っています爆笑
芝生とかコンクリートは歩くよクマムシくん飛び出すハート

 

 

 

うちのお坊ちゃんとして育てたからすっごく甘えん坊笑い

今までずっと一人っ子だったから弟ができたら

可愛がってくれるか不安アセアセ笑い泣き

でもこーちゃん第一に考えているからねクマムシくん飛び出すハート

 

 

桜もたくさん見に行ったもんねスター

花びらが小さな背中に乗っているのがすっごく可愛いラブラブ

 

 

 
どうしてこんなにうちの坊ちゃんは可愛いのか笑ゲラゲラ
来年は弟も一緒に連れてこようね爆  笑花

 

 

 
そんなこーちゃんも今年10歳になりましたクマムシくん
健康で元気に長生きして欲しいし、
今後も私の心の支えになってほしいラブラブ
 
でも最近右後ろ足が「膝蓋骨脱臼」疑惑!
5年前に左後ろ足の膝蓋骨脱臼は手術をしたけど
今は10歳だし、前の時ほど脱臼がきつい訳ではない・・・
手術で治してあげるべきか
サプリメントなどで様子を見るべきか・・・
こーちゃんの様子を見て判断しようとお思いますえーん
 
今はアンチノールプラスというサプリメントを飲んでいますラブラブ
早い子で2週間〜一ヶ月ほどで効果が出るみたいですが

4月9日に飲み始めてまだ2週間経っていません。

今の所飲み始めてすぐは効果があったような気はするのですが

ここのところ4日くらいはケンケンして歩くことが増えています・・・あせる

 

 

 

 
 
一応お医者さんには相談済み。
大きな病院も紹介してもらってます拍手
 
 
フォローしてね
最後まで読んでくださってありがとうございました♪