PUMA✖️SnowMan

朝テレビで動画が公開されてるのを見て

可愛い〜ラブってなってすぐ欲しくなったおねがい

とくにSnowManのファンという訳ではないんやけど

このスニーカーが欲しいなぁって思って

母と朝からお買い物へ照れ飛び出すハート

 

でもASBeeってお店には入る予定もないらしくて

知らずに入ってしまってた笑い泣き

移動してABC-MARTについたのが11時頃ガーン

「もう無いかも!?」と焦ってたけど

全部売り場にあった!

完全に出遅れだ〜と思って落ち込んでたけど

見つけて店員さんにまだあるか

確認してみたら

「ありますよ〜ラブサイズ言ってくださいね」って

言ってもらってテンション上がったキューンチュー

 

 

私はこの白のカラフルなやつが欲しくて

24cmをGET照れ飛び出すハート

母が誕生日プレゼントに買ってあげるって

言ってくれたのでお言葉に甘えましたおねがい

 

 

母もちゃっかり黒のカラフルなのをGET照れ笑

2人ともポストカードももらえてご機嫌照れ

 

今日は欲しかったものを手に入れて満足デレデレ

 

 

スタバでメロンのフラペチーノパフェ

 

スニーカーをゲット出来たので

スタバで安心して休憩できましたジンジャーブレッドマン

 

 

メロンのフラペチーノ美味しかったパフェ

贅沢な気分〜照れ

 

 

少し休憩してからマタニティ用のショーツとか

お洋服も買ってもらいました口笛

 

太りすぎてもうMではキツいガーン

Lサイズを買ってもらいましたえーん

 

でもこれでゴムの線つかなくなるかな?笑い泣き

 

あと少しで産まれるんだから

マタニティ用の服は我慢すれば?って

夫に言われてたけど

やっぱりお買い物とか行く時

可愛い服着たいもん口笛

 

 

そんなこんなでさっき帰宅しましたウインク

ちょっと疲れちゃったニヤリ

愛犬とちょっとお昼寝しちゃおうかな?照れ

 

でもエアロバイクで運動もしないとなおねがい

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

最後まで読んでいただきありがとうございましたラブ