4月に思うこと

春を感じてウキウキします飛び出すハート

 

趣味のカメラを持って春を撮りに行くのがすっごく楽しいですおねがい

春らしい桜やたんぽぽを見つけると特に

春がきたなぁ〜ってピンクハートウキウキしちゃいます笑い

 

写真は決して上手くないけど、自分が可愛いって思ったものを

自分なりに上手に撮れたなぁって思えたら一番楽しいキラキラ

 

今年はお散歩コースにたくさんのたんぽぽが咲いてて可愛いスター
 
こちらの写真は私の愛用中カメラ!
出産の時にも持って行きたいなぁって思っている
パナソニックのLUMIX GF10ですカメラ
 
レンズはLUMIX G VARIO 12-32mm / F3.5-5.6 ASPH. / MEGA O.I.S.(H-FS12032)を使用笑い

 

 
こちらの写真もさっきのたんぽぽのレンズと同じですラブラブ
 
最近レンズは1本だけつけて出かけていますOK
 
今日はこれっていうのを持って行って
いい感じの写真が撮れたら嬉しい〜っていう自分だけで楽しんでいるゲーム拍手カメラ

 

4月に思うこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

フォローしてね

最後まで読んでくださってありがとうございますピンクハート