こんにちは爆  笑

 

今日は妊婦健診に行ってきました口笛

最近は1週間に一回だからめんどくさいw

 

でも妊娠してから健診の日は必ず休みを取ってくれて

病院に連れてってくれますウインク

なので妊娠してから車の運転は自分でしていない・・・ガーン

出産してから運転のブランクあるから大丈夫かな?

不安だなぁえーんショボーン

 

 

 

 妊婦健診

現在37週口笛今日は初めてのNSTでした♪

NSTで久しぶりに赤ちゃんの心音聞いた気がするウインク

 

20分の間にお腹の張りは2回あったらしいのですが

私は全然自覚なしニヤリ

 

その後、触診してもらいました。

あとエコーとてへぺろ

 

先生からは、「全然お産進んでいる感じがないね。」

と言われました絶望

 

 

最近はお腹が明らかに下がってきた気がするし胃の不快感も無くなってきて

股関節も痛くなってきたので

自分の中では「もう少しですね。」って言われるんじゃないかな?と期待していたのにゲッソリ

 

でもベビーは順調に成長していて、今回は300g大きくなってくれていましたおねがい

推定体重は2800gラブ

 

 

 

 

 指導内容

1週間で1kgずつ増えてるから体重は気をつけるように!

お菓子は禁止!

炭水化物を減らして野菜中心の食生活へ!

 

運動はたくさんするように!

「運動頑張ってる人はお産が進むけど、運動サボ人はお産が遅くなる。

陣痛促進剤使うの嫌でしょ?」って言われたガーン

 

毎日晴れの日は歩いてるよ?

それに雨の日はエアロバイクも頑張ってるよ?

「運動サボってる」みたいに思われたくない〜驚き

 

 

だからこそ先生を見返すために頑張るウインク

 

 

 

 

先生見返し大作戦!!プンプン

 

1、お菓子禁止!頑張る!!

 

2、運動は今まで通りウォーキングとエアロバイクは続ける

 

3、追加でスクワットも始めます。

 

次の健診までの1週間でどれくらいの結果を出せるかわからないけど・・・

悔しいから頑張る・・・真顔

 

 

 

 

私が購入したバイクはこれ照れ

今楽天のお買い物マラソンでお得に買えちゃうから

私が買った時よりお得だよねキョロキョロ

 

イベントバナー

 

エアロバイクは期間外に買っちゃったけど

お買い物マラソンは妊婦の味方ラブ

 

赤ちゃんグッズとか買っちゃってます爆笑

 

 

 

 

たまひよで何回も見ててずっと欲しかった

ラッコハグプラスラブ

可愛すぎて憧れてたんだ〜爆笑

 

 

 

あとはミルトンおねがい

初めての妊娠なので、哺乳瓶の洗浄消毒と言えば

ミルトンぐらいしか知らない笑い泣き

でもずっと前からあるやつだから

信頼できるのかなってラブ

 

 

 

フォローしてね…