桜を楽しむチェアリング🌸

妊娠してからキャンプとか釣りとか行けなくなって

私たち夫婦が見つけた趣味が

チェアリングニヤリ

お花見しながらチェアリングしたり

行ったことない道をいって

気持ちのいい景色のところでチェアリングしたりして楽しんでいます♪

 

 

今回は愛犬と夫と桜が綺麗な公園でチェアリングラブ

夫が早起きして作ってくれた

サンドウィッチを持っておねがいチュー

 

 

めっちゃ美味しかった〜キューン飛び出すハート

夫くん、ありがとう愛

 

 

 

今は妊娠中だからあまりカフェイン摂れないけど

毎回挽きたてのコーヒーをいれてくれるので

少しだけ堪能させてもらってますコーヒー

 

 

 

愛犬のこーちゃんクマムシくんものんびりお花見楽しんでましたガーベラガーベラ

 

今年はたくさんお花見したガーベラ

いつもはあまりゆっくりお花見することって無いけど

今年は家族揃ってお散歩がてらお花見したり

チェアリングがてらお花見したり

桜の写真を撮りたくてカメラ持って出かけたり

気づけば10回ぐらいお花見してるかもしれないガーベラ

 

今年は天候にも恵まれて桜が長持ちしてくれたから

い〜っぱいお花見できて幸せ昇天

 

 

 

愛犬もこの通り、小さなたんぽぽ見つけて嬉しそうキューン

 

また来年も一緒にお花見行こうね指差しよだれ