はじめまして☺️

2023年4月9日(日)

アメブロデビューしました♪

 

普段はInstagramをしているのですが、もっとたくさん文章や写真載せたいなって思うことが多くて

アメブロさん登録しちゃいました♪😊

 

 

まずは自己紹介させてください

私は現在31歳で主婦です。

平成3年生まれ。

今までの家族構成は夫と私と愛犬(ポメラニアン10歳)の3人家族でしたが

去年の夏、妊娠が発覚しました。

 

実は結婚したのは2013年なのですが、なかなか授からず諦めていました。

周りのお友達も不妊治療にたくさんのお金を使っているのを見ていたので

私たち夫婦は不妊治療はせず、自然に授かることがあれば必ず幸せにしようね。と話していました。

 

正直もう諦めて二人と一匹の生活を考えていたのですが、

たまたま授かることができたので大切に育てていきたいと思います🥰

 

 

 

 趣味のおはなし

写真やカメラが好きなのでよく写真撮ったりお散歩したりします♪

使用しているカメラは

・iPhone12pro

・LUMIX GF10

・insta360x3

です(๑>◡<๑)

 

下の写真はiPhoneで撮影しました♪