こんにちは

本日は昨日とは打って変わって、
雨風も強くなってきております

外出の際はみなさまお気をつけ下さいませ


今日は会社で「有給が7日間残っている」
と言う事で最期の1週間お休みをいただく
手続きを完了してきました

人はとても優しくて、とても良い
会社だったなあ〜と落ち着いた今は
そお思えるようになりました。

ちょっと前までは、会社の愚痴しか
言ってなかったのに

けど、次に進むために、、、
自分にあった職場に巡り会える事を期待し
就職活動を開始していきたいと思います

残りここで働く2週間っ!
しっかりと自分のやるべき事をやって
気持ちよく退社できるよう
努めていきたいなと思います(^^)


ちょっと前に体調崩して手術をして、
本当この先どうなるのかな?
って不安ばっかりだったけど、、、

まっすぐ生きていれば良いことは
起きると信じています

スーパープラス思考人と周りの人に言われる
くらいなのですが、本当にこう思います(^^)


自分のやりたいこと、生き方、
好きに、まっすぐに(^^)


自分の事は自分が1番分かってる!
って思うかもしれないけど、
周りにいる人はもっと見てくれてます


だから、
ゆっくりでもいい、
自分のペースでもいい、
立ち止まってもいい、

だけど前を向いて進んでいけるよう、
人への感謝の気持ちを忘れず
私は進んでいきたいなと思います(^^)

それでは、昼休みもそろそろ終わるので
お仕事に戻ってきます