【超おひさ更新】最近気になってた珈琲店 北海道恵庭市は恵み野のきゃろっとという珈琲店に今週行ってきました。 恵庭市の図書館に行く道にあるのですが、調度近郊で用事があったのでこれを機に立ち寄りました! スコーンがさくさくして、あったかくておいしかったなぁ(^-^) GIRLS UPで確認する