まーちゃんの新不定期ブログ

まーちゃんの新不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

北海道恵庭市は恵み野のきゃろっとという珈琲店に今週行ってきました。

恵庭市の図書館に行く道にあるのですが、調度近郊で用事があったのでこれを機に立ち寄りました!

スコーンがさくさくして、あったかくておいしかったなぁ(^-^)