「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ! 司会者・発声発音講師、こえだしや 濱根順子(はまねじゅんこ) です。
日本フリーランスウーマン協会さま主催
ぷち起業家さんのための行動力を磨く講座
オンラインのための伝わる声と伝える技術
ご参加いただいた方からのアンケートをご紹介します(一部抜粋)
【お客様の声】
腹式呼吸の方法が分かりやすかったです。
初めてちゃんとできたかも!(Yさん)
オンラインでなくても必要な伝わる話し方からオンラインの場合のあいづちの打ち方という細かい部分話までして頂きとても勉強になりました。
客観的な視点からも教えて頂き分かりやすかったです(Oさん)
自分の声を出して発声発音をしてアドバイス頂きありがとうございました。(Kさん)
声を出すのは体や呼吸の準備が必要なんだなぁと初めて知りました。
自分の持っている声を個性としてとらえて自分を表現していけたらと思いました。
(Iさん)
非常に分かりやすくて、もうマスターできた気がしました。1人1人アドバイスしてもらえて自分で気づかないクセを教えてもらって嬉しかったです。(Hさん)
ご参加いただいた皆さま、今回のテキストを使ってお家で練習してくださいね!
最後になりましたが、講座中の写真と集合写真を撮影してくださった日本フリーランスウーマン協会さまの長谷川さま、萩原さまありがとうございました。
講座、研修についてのお問い合わせも↓からどうぞ。


