「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ!司会者・発声発音講師、こえだしや  濱根順子(はまねじゅんこ) です。


「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ!司会者・発声発音講師、こえだしや  濱根順子(はまねじゅんこ) です。


CMで見てずっと気になってました。



化石の発掘をしてみたい私。

まずはお菓子でチャレンジ!

結果発表!



尻尾が折れた滝汗

アンキロザウルスさん、ごめんなさい。


さて


コロナの影響で

一気に進んだオンライン化



オンラインでは


手軽にライブ配信ができる


遠くの人やファンの人と手軽に繋がることができる


と楽しいことがありますね。



でもね

今までのリアルとは違う

スキルとポイントが必要になります。


例えば「話し方」 

オンラインでは、あるコツが必要です。


私がオンラインを使っていて

気をつけているポイント

ギューッとまとめた


たった5日間で劇的に変わる


オンラインのメール講座


を作りました!



タイトルは

たった5日間で!

オンライン超改造計画


コロナの影響で

一気に進んだオンライン化



オンラインでは


手軽にライブ配信ができる


遠くの人やファンの人と手軽に繋がることができる


と楽しいことがありますね。



でもね

今までのリアルとは違う

スキルとポイントが必要になります。


例えば「話し方」 

オンラインでは、あるコツが必要です。


私がオンラインを使っていて

気をつけているポイント

ギューッとまとめた


たった5日間で劇的に変わる


オンラインのメール講座


を作りました!



タイトルは

たった5日間で!

オンライン超改造計画





本当に重要なことしか書いていません


なのに難しいことはなくて


すぐに実践できることなんです

お楽しみに



なお登録された方には


こえだしやオリジナル

おとぎばなしであいうえお」の

練習シート2枚

「赤ずきんちゃん」「ちびくろさんぽ」を

ダウンロードしていただけます




ちら見せ「赤ずきんちゃん」


発声に大切な母音の練習に最適です!

毎日の発音練習ご活用くださいね


ご登録は→こちら


登録完了メールが届かない方は迷惑メールフォルダーをご確認ください。


メール講座の後はメルマガ


こえだしやの部屋


が届きますよ。