「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ!こえだしや 濱根順子(はまねじゅんこ) です。


こえだしや


プライベートレッスン


自分のペースでやりたい


悩みをすべて解決したい


という方に


オススメです!



先日プライベートレッスン

受けてくださった方のご感想

ご紹介します。





お客様の声


プレゼンをすることがあり、プライベートレッスンを申し込みました。

とても楽しく90分があっという間でした。

私の書いた原稿を分かりやすく、伝わる言葉に変えてくださり、伝え方まで教えていただきました。

やっぱりプロの指導は違う!と思いました。ありがとうございました。

(Kさん)



プライベートレッスンでは

 

「スピーチの練習をしたい」

「緊張するセミナーの導入部だけみて欲しい」


などご希望に添う

オリジナルメニューを作ります



自分だけのお悩みに対応するので


解決までのステップが早くなりますよ



プライベートレッスン


単発の1回と3回コースあります




ご自分のペースで練習したいなら


プライベートレッスンは超オススメです。



マンツーマン単発1回

《受講料》

10000円

マンツーマン3回コース

27000円


《お支払方法》

事前お支払い カード決算

https://ws.formzu.net/dist/S10974745 

メールフォームお問合せありがとうございます。お問合せ頂きましたら、自動返信にて受付完了メールをお届けします。その後、24時間以内にこちらから返信させていただきます。自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダーに届いている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。又、mchamanej@gmail.comからのメール受信を受け取り可能に設定、お願いいたします。リンクformzu