「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ!こえだしやの 濱根順子(はまねじゅんこ) です。


お知らせとお願い❤️


ご訪問いただきありがとうございます


まもなくフォロワー様が

1000人オーバー

になりそうです!


ありがとうございます

1000人超えたら

プレゼント企画をしたいなぁ…

と思っています


応援よろしくお願いします




さて 昨日


カメラを止めるな!

リモート大作戦!


やっと見ました




コロナ以降

リモート作品が

いろいろリリースされていますが


これ最高❣️

一番好き

と大きいアピール



完全リモートで

スタッフもキャストも

一度も会わずに作ったとは思えない

クオリティー


約28分の中で


カメ止めの

役のキャラクターをたせて


SNSのいいところを描き


みんなで作る盛り上がりを入れ


最後はボロ泣かせる…



最高以外の言葉が見つからない



新しい生活様式を取り入れながら

やりたいことをやろう

・文化の火は消してはいけない

と思いました



前向きになる映画です


上田監督!

素晴らしい映画を

作ってくださりありがとうございました


上田監督のトークショーの司会したいな…

と私の夢も増えました