「話す」ことが楽しくなる。伝わる声をつくるコツ! こえだしや 濱根順子(はまねじゅんこ) です。

 

お知らせとお願い❤️

ご訪問いただきありがとうございます

まもなくフォロワー様が

1000人オーバーになりそうです!


皆さま ありがとうございます

1000人 超えたら

プレゼント企画をやりたいな…

と思っています。


応援よろしくお願いします


さて

私は既婚者ですけど(笑)


自粛中

せっかくだからインプット!

アナウンサーが出てくるマンガ


突然ですが、明日結婚します



読み始めました。


アナウンサー

どう描かれているか?


が気になって読み始めたのに


いつの間にか

主人公の結婚したい女の子に

感情移入してしまっている!



ザ☆少女マンガ的展開

いくつになってもトキメキますね〜


本来の読む目的の


アナウンサーのお話も


丁寧に描かれていますので


そちらも満足❤️




写真は

3巻まで借りた時に撮りましたが

だだいま5巻まで読みました

(またゲ○行かないと💦)


何年か前にドラマ化をしてましたが

そちらは1話の途中で脱落しました💧

スミマセン!