午前中無事に富山マラソンの受付行ってきましたー指差し


私の体調、子供達の体調もまずまずにっこり

予定も変わらず何とか大丈夫そうで、参加できそうですニコニコグッ


明日の目標は、

足攣りせずゴールすること❗️

そうすれば

4時間40分くらいには来ると思いますが、もし攣ってもグロスでサブ5は行きたいところおーっ!炎


なので、プランとしては、

30kmまでは6:20-30くらいで行きたい!

その後は落ちても7:00くらいでは行きたいなあという感じですグー


天気は、先週時点では雨になりそうだったのに、、


晴れてしかも23℃くらいまでいきそうという、暑いレースになることになりましたガーン


そうゆうこともあり、

途中のジェルなどたくさん持つことにしましたニヤニヤ


<スタート前>


<道中>


2run、マグネシウム入りジェル、カフェイン入りをポイントにしています、重くなるのとこんなに取って腹は大丈夫かが心配ですがびっくり


明日の格好も決めました(20℃超えスタイル)


とりあえず、7:30にランチューバーのけん玉ランナーさんの集合に行ってきますー、初めて加われそうなので、嬉しい音符

アメブロランナーさんももしいましたらどこでもお声がけくださいーニコニコおいで


明日の富山マラソンは、

どうあれ私に取って一年の集大成のレースです、

無理してもいいレース、過去一の限界突破で頑張りたいと思いますおーっ!炎