9月になり、レースが近くなってきましたびっくり!!


秋のレース予定は

9/24 宝浪漫マラソン 30km

10/8 ほたるいかマラソン ハーフ

11/5 富山マラソン フル

11/19 となみ庄川縦断マラソン ハーフ


そろそろロングもやっていかなければというところなのですが、9月は長女長男は秋季の試合シーズンで週末はほぼ毎日試合や練習試合があり、ロングの時間は皆無ですショック


ただ、今週は広島のちかこさんプレゼンツのリモートハーフ週間でもあったので、今回は何としてもやらねばと思い、仕事が空けられた今日の午後を休んでロングやってきましたよー爆笑


ロングはここ3ヶ月全然できてませんショボーン

5月末の黒部名水マラソン後、7/6に約20kmの一回だけでした、、、タラー


そこで時間を作った今日は氷見の海沿いを150分走をする事にグラサン


結果ですにやりダッシュ





今日は30℃いかないくらいの気温でしたが、

真っ昼間ということもあり全然暑くてしょんぼり

5回くらい給水休憩しましたよージュース

(タイム計測は停止)


昼食は食べずにVAAMスーパーだけ飲んでスタート、あとはメダリスト一個でいけるだろうと踏んでたのですが、

15km以降、エネルギー切れか水分不足的な感じでキツすぎましたーえーん


それでも、スポドリ1L、水も1Lくらい取ってるんですけどねアセアセ

ロング全然してないからやっぱり脂肪燃焼能力が弱いのでしょうかガーン


あとちょっと心配になったのが、20km付近で止まった頃、右のアキレス腱が痛くなったんです

いつもはふくらはぎなのにアキレス腱とは来週の30kmに向けてちょっと心配です悲しい


1週間軽めにして様子見して30kmレースに臨みたいと思いますニコ


最後に元気な頃に撮った写真を🤳