みなさま、れどなです!

復活します、やっと復活できますー爆笑キラキラ


週末に資格試験終わりましたーウインク!!


試験の出来はというと、、、

1ヶ月そこそこ頑張りましたが、自信があるとは言えない手応えです、、、ショボーン


まあ、結果発表(8月中旬)まだ待つしかないですね、、、ぼけー


そんな中での7月のランまとめです(先月の欄)


走ってなくは無いですが、勉強によるラン時間減少と暑さにより距離は伸びずですしょんぼり

まあ割り切ってスピ練多めでいましたので、秋以降にまたランペースアップにつながればと思っていますウインク


みなさまの投稿ゆっくり拝見させて頂きますほんわか

また、非常に暑い日が続いていますので、ご自愛ください(元気が1番☝️)


最後に出張中に食べたくなった食べた丸亀製麺を流れ星

すだちおろし大+かしわ天、なす天、カレイ天

もっとすだち感欲しかったです、でも暑い日にすだち&おろしは良かったニコニコルンルン