先日、会社の飲み会が高岡駅近くであったのですが、ちょい早めに駅に行って、行ってみたかったトレランショップを見てきましたひらめき


Sallysさんですキラキラ


収納多めのランパン探しに行ったのですが、お目当てのそれは見つからなかったのですが、偶然にもなんと❗️❗️❗️

サッカニーのエンドルフィンプロ3とエンドルフィンスピード3が試し履きできるように沢山置いてあるではないですか⁉️(写真は撮り忘れました絶望


エンドルフィンスピードが気になっていた私は履かしてもらい、そんで周辺を少し走らせてもらいました🏃‍♂️


スピード3めっちゃ走りやすかったです、ズームフライ5と比べると断然こちらの方が、、、と思ってしまい、買おうか悩んだのですが、、、とりあえず金沢百万石ハーフでのズームフライ5の出来を見てから決めようと思って、思いとどまりましたショボーン


プロ3も履かせてもらいましたが、これもまだ履きやすい感じです❗️

サッカニーマジで流行りそうです、スピード3はマジで次期レースシューズ候補となりましたお願い👟


で、秘策シューズはというと、サッカニーではなく、もう一つ結構気になっているものがあったんです


XERO SHOESです!


脚を鍛えるのに最近裸足ランとかベアフットシューズを探していて、これも気になっていたワラーチ的な物ですが、買ってしまいましたニコニコ


なんと、ソールは8000km保証という、え?というくらい耐久性に自信があるみたいですキラキラ


早速、履いてみましたあしあと


ソールの耐久性はいいということですがめちゃくちゃ薄いです、5mmくらい、ペラペラ滝汗


1kmだけ走ってみましたが、裸足と変わらない衝撃ゲッソリ❗️

地面の荒さは感じないですが、凹凸は感じる、、小さい足を踏むと痛いですガーン


ワラーチでフル走れる人マジすごいと思いました汗うさぎ


ゼロシューズで走り込む感じではないですが、気分転換ランとか短時間ランで使って行きたいと思いました歩く花