昨日の夜から雪マークです☃️
本格的な冬がやってきましたゲホゲホ

富山市の方では昼間から降り出していて積もっていたようですが、私の西部北はギリ大丈夫でした、しかも雨予報でしたが昼間はちょこっと降ったり止んだりの天気🌨

これは走っておかなければ❗️ということでランしてきました爆笑

今にも雨が降りそうな天気でさらにめちゃ寒い🥶
今年1番の寒さでしたね❄️
防寒対策バッチリしてgoですグー

氷見ら辺を10km程度、寒い🥶から早く暖まりたい&雨☔️が降りそうなため早く終わりたい気持ちのせいか、
先週1000mとかスピード練習したせいか、
今年のシーズンベスト(5:53ペース)でましたニヤニヤ

冬で外あんまり走れなくなるとトレミ使いますが、あんまり好きじゃないんですよねしょんぼり
今年はコロナもあるし、早くも春が待ち遠しいです🌸外で気持ちよく走りたいものです🏃‍♂️