自己紹介します。

30代(もうすぐ後半戦)で三人の子供がいるお父さんです。(子供大好き!)

2016年から少しずつ走り始めて、ランのとりこになりました!

いま今自分をとりまく環境は仕事、子育て、家庭、スポ少など、どんどん忙しくなってきているんですけど、隙間時間でちょこちょこランしてます。
こんなんですが、いつかはサブ4と思ってまして、サブ4に挑戦していくブログです。
目標は30代でサブ4達成です!

ランのことはもちろん、日々のことを綴ることで、人生を楽しく前向きにしていきたいなーという思いで書いていきます。

最初だと書きたいこと沢山あるなー
・走り始めた頃のこと
・これまでの出場レースと記録
・2019年のレース予定
・怪我のこと
・最近の練習具合
・日テレBSサブ4のこと
・家族のこと
・バレーのこと
・好きな食べ物(笑)

少しずつ書いていきます