20代前半からパニック障害

30歳頃パニック障害からうつ病に

2年間の精神科通院で症状はなくなる

(パキシルなど何種類かの投薬)


2020        更年期障害などからうつ病再発

             自宅近くの心療内科へ通院


2021.2  更年期障害でホルモン補充療法

                 スタート(エストラーナテープ.デュ                   ファストン)


2021.9  マンモグラフィ  超音波検査 

                  カテゴリー5

                  ホルモン補充療法 中止


2021.10 吸引細胞診 診断つかず

2021.11 針生検 診断つかず

2021.12    針生検 診断つかず

2022.1   入院し外科的生検 

                   非浸潤癌が見つかる 


7mm    ステージ0     ER.PgR  陽性



放射線治療     2022.3.7      開始 

             2022.3.29   16回終了



〜現在〜


ホルモン治療    2022.3.30    開始 5年予定

『タモキシフェン』



パニック障害・抗うつ薬

『セルトラリン75㎎』



肩と首の痛み    2022.10.26  整形外科

朝晩


『タリージェ10㎎』

『疎経活血湯』




今日はココさん犬


去勢手術を受けてきました病院


昨夜0時から断食で今朝8時からお水もダメバツレッド


10時に病院へ病院


怖がりなココさん犬いつも以上にブルブルと


震えてましたアセアセもしかしたら私の不安が


伝わっていたのかもしれないですショボーン


血液検査をして先生の診察の後


🧑‍⚕️『夕方お迎えお願いします。何かあれば連絡


しますが無事終われば連絡はしませんので』


先生の言葉にまた不安になりつつ


『頑張ってね〜泣』と…


16時のお迎えまで連絡が来ない事を祈りながら


落ち着かない時間を過ごしましたタラー


お迎えに行くと思っていたより元気そうで


ホッと一安心😭


帰って来てからはまだ麻酔の影響かフラフラ


している様子うずまきキズも痛々しいえーん


慣れないエリザベスカラーもストレスに


なっていそうタラー抜糸までの1週間は我慢だねタラー


ケージに入れるといつになく『クンクーン』ビーグル犬あたま


が止まらない汗うさぎ


ケージから出すと私の膝の上でウトウトzzz


痛みのせいかたまにビクッとして目を覚ますアセアセ


怖かったし痛いし辛いよねえーん


明日は今日より痛みもおさまり


元気になってますようにお願い