20代前半からパニック障害

30歳頃パニック障害からうつ病に

2年間の精神科通院で症状はなくなる

(パキシルなど何種類かの投薬)


2020        更年期障害などからうつ病再発

             自宅近くの心療内科へ通院


2021.2  更年期障害でホルモン補充療法

                 スタート(エストラーナテープ.デュ                   ファストン)


2021.9  マンモグラフィ  超音波検査 

                  カテゴリー5

                  ホルモン補充療法 中止


2021.10 吸引細胞診 診断つかず

2021.11 針生検 診断つかず

2021.12    針生検 診断つかず

2022.1   入院し外科的生検 

                   非浸潤癌が見つかる 


7mm    ステージ0     ER.PgR  陽性



放射線治療     2022.3.7      開始 

             2022.3.29   16回終了



〜現在〜


ホルモン治療    2022.3.30    開始 5年予定

『タモキシフェン』



パニック障害・抗うつ薬

『セルトラリン75㎎』



肩と首の痛み    2022.10.26  整形外科

朝晩


『タリージェ5㎎』






体調はまぁまぁ変わらずでございますニコニコ


乳腺外科の診察は4月だし桜


それまでは月1の心療内科(薬もらうだけえー


整形外科で五十肩のリハビリを週2回


って感じですニコニコ





ここからむかしむかーしの話ですニコニコ


前に『冬のソナタ』でぺ ヨンジュンさんに


ハマってた話を書いたんだけど実は


それ以前にハマってた人がいましたハートのバルーン


関西で私と同年代より上の方なら知っておられる


方も多いとおもいますが1988年頃だったかな


当時私は17歳だったと思いますニコニコ


関西で『ざまぁKANKAN!』って番組がスタート


今ではなんだかイジられキャラの森脇健児さん


ドラマなどにも出ておられた山田雅人さん


アイドル並みの人気がありました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


月曜日から金曜日の夕方生放送でやっている


番組できっかけは何だったのか


忘れてしまったけど女友達と二人で


番組を観覧しに行ってから森脇健児さんのファンに


なり大阪でやっている番組という事もあって


しょっちゅう番組を見に行くようになりましたニコニコ


そうしているうちに毎回同じように観覧しに


来ている人達と顔見知りになり


仲良くなり気が付くと10代20代の


女性ファンの友達が出来て集まるようになり


総勢20人くらいの


常連組軍団になっていましたチュー


周りとの差別化をはかるため


みんなで色とりどりのハッピを作って


番組を見に行こうと言う話になり背中に


『森脇健児』と刺繍を入れたハッピを着て


番組観覧に行ってましたニヤニヤ


今は思い出すだけでも恥ずかしい滝汗笑


『ざまぁKANKAN!』だけでなく


森脇さんが出ている番組で出待ちしたり


追っかけ的な事もしていてご迷惑も


おかけしていたと思いますアセアセアセアセアセアセ


でもこの頃は本当に毎日が楽しかったなぁおねがい


この時に仲良くなった人で


30数年たった今でも連絡をとっていて


仲良くしている方もいますニコニコスゴイヨネ乙女のトキメキ


あの頃中高生だったみんなも当たり前だけど


オバサンになってるよね爆笑笑


みんな元気にしてるかなぁおねがい


つい最近TVで森脇健児さんを見かけて


ふとあの頃の事を思い出しなつかしくなりました照れ






私は緑色のハッピを着てたんだ爆笑


次男君にPUNKな髪型にされたココさんです犬