30歳になりました☺ 

 

2021年12月24日妊娠検査薬陽性◎

⇒5w5dで化学流産

2022年8月6日妊娠検査薬陽性◎

⇒5w1dで化学流産

2022年9月5日妊娠検査薬陽性◎

6w2dで心拍確認

8w0dで稽留流産診断→吸引手術

 

 

自己流タイミング法で妊活しています🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

家事嫌いな主婦💫令華です☺️

 

 

D3になったので

クリニックに行ってきました~♪

 

生理中はホルモンが安定しているらしく

血液検査はどこも生理中指定なんですよね💦

 

内診は嫌だけど、血液検査なら

抵抗が無いので行ってきました💨

 

今回も予約して、30分ほど待ち

血液とって終了です!

 

 

次回は生理終了の翌日に

卵管造影検査をするようです😱

ひょえ~~!!

 

 

詰まっていると結構痛いんだとか💦

 

 

来週の月曜日くらいかな~

 

痛くないといいなおやすみ

 

 

【言霊】

 

今週期妊娠して元気な赤ちゃんを出産できました👶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#排卵検査薬で妊娠検査

#妊娠検査薬

#タイミング法 #福さん式

#便秘 #便秘解消 #赤ちゃん