30歳になりました☺ 

2021年12月24日妊娠検査薬陽性◎

⇒5w5dで化学流産

2022年8月6日妊娠検査薬陽性◎

⇒5w1dで化学流産

 

2022年9月5日妊娠検査薬陽性◎

6w2dで心拍確認

8w0dで稽留流産診断

 

自己流タイミング法で妊活しています🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

家事嫌いな主婦💫令華です☺️

 

 

 

昨日に引き続き、つわりがじんわり来てます

 

食べていないと気持ち悪いよ~

でも食べても気持ち悪いよ~~

 

横になっても気持ち悪い

寝ても起きたら気持ち悪い

 


勘弁してクレメンス

 

 

手術は来週の火曜なのであと4日?ですか??

 

 

自然排出は全く来なさそうなので

手術決定だよね。。。?

 

 

 

全身麻酔怖いし、お金も時間もかかるから

出来れば避けたかったけど

 

自然排出を待って1か月とかは

ほんとしんどいので、早く手術したいですよぉネガティブ

 

 

妊活を始めたのが、去年の12月

 

1周期目で検査薬で陽性が出るも化学流産

7月にも陽性→化学流産

次の周期でも陽性からの稽留流産

 

 

着床はしやすい体質みたいだけど

なかなか継続できません💦

 

 

特技は薄い陽性判定を出すこと

なんて気がしてきました

 

 

 

ここまで続くと私の体に問題があるのでは?と

思ってしまうよねー-

 

 

流産手術のためにクラミジア検査したけど

引っかかってたりするんでしょうか?

検査結果出たらブログに書こう...

 

 

本当に良く分からない💦

早く次のタイミングに移行したい

 

 

でもまたつわりが来るのも怖い

 

妊活って悩みがつきませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#排卵検査薬で妊娠検査

#妊娠検査薬

#タイミング法 #福さん式

#便秘 #便秘解消 #赤ちゃん