30歳になりました☺ 

2021年12月24日妊娠検査薬陽性◎

⇒5w5dで化学流産

2022年8月6日妊娠検査薬陽性◎

⇒5w1dで化学流産

 

自己流タイミング法で妊活しています🌸
2022年1月~5月 バツレッド

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

家事嫌いな主婦💫令華です☺️

 

ただいまコロナ感染により療養中ですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

本日、自宅療養最終日です✨

 

 

 

ようやく明日から外出できる~♡

 

とはいっても、特に行くところないんですが(笑)

 

 

強いて言うなら、不妊治療クリニックに

 

行きたいかな🤣🤣

 

 

 

そして懲りずに排卵検査薬で

 

フライングしてみました@高温期13日目

 

 

 

結果は....

 

 

 

ドーン!

 

 

 

 

 

 

 

真っ白ですね~~😭🙏🏻

 

 

わーん💦これはナシかぁ。。。

 

 

 

というか、今まで私排卵検査薬が陽性に

 

なったところ見たことないのだが...(笑)

 

ホルモン出ていないのかな?

 

 

来年の夏生まれを希望するなら

 

9月10月が頑張り時!

 

 

やっぱり1秒でも早くクリニックに

 

行くべきかしらね🥺🥺

 

 

 

東京の不妊治療クリニックって

 

どこも本当待ち時間ヤバいらしいし

 

 

私が行こうとしているところも

 

車で行くしかない場所だから

 

旦那さんのお仕事次第だったりもするんだよなぁ~~

 

 

うー-ん💦困ったなぁ💦

 

 

 

 

とりあえずどこで予約がとれるのか

 

見てみようかぁ

 

ファイト🔥

 

 

#排卵検査薬で妊娠検査

#妊娠検査薬

#タイミング法 #福さん式

#便秘 #便秘解消 #赤ちゃん