仕事復帰するまであんなにラブラブだった夫と、早くも離婚したくなってきた。。。

無理だろ無理無理。

姉に愚痴ろうかと思ったけど、アホらしいからブログにします。

仕事復帰しました。

最初は良かった。

夫も最大限に気遣ってくれて、助け合いってこーゆーのだなと思った。

まだ仕事復帰して1ヶ月ですよ?

もう気遣いゼロ。

無理だろ無理無理(何回目)

3人子供がいて、今までの君じゃ無理なんだって。

ひたすら、なにかしろよ!って感じ。

人が忙しい中作った晩御飯のおかずが気に入らなかったらしく、自分のだけわざわざ作って完食。

え?食材使い切ったよね?は?
誰が買い物行くの?

もちろん今までどおり片付けなし。
は?それ私がやるの?

月末に子供が熱出してさぁ大変。
1人朝からうるさい。
やったー今日保育園に連れて行かなくていいや!
いいなお前はそんなことで喜べて。

当たり前のように私は休み、昼頃の電話で
月末なのに休めるの?

休まなくていいなら休まねーよ!貴様に代われるのか?

昨夜37.8℃の発熱と下痢。
しんどくて夫に助けてって電話した。
マジ体調不良だったから

子供にカップ麺用意したら
今日のご飯これかよ

ソファの前で蹲ってたら、
俺今からサッカー行くから

もう死ねよ、お前。

私の助けて無駄にすんじゃないよ

ちょっと冷静さを取り戻そうと家出たら、
娘のスマホ使って

最低な親だのクソだの
LINEしてきて

すぐ帰宅したらお前いるじゃねーかよ
どっちがクソだよ

朝からパンツがないってうるさい
うるせーな、自分で洗濯しろよ

長男が急に腹痛訴えたから夜間診療で浣腸してもらおうと思って家出たら、
長女に次男の世話させて自分はソファの上でYouTube!
は?死ねよお前

大丈夫だったー?
大丈夫だけど大丈夫じょねーよ
マジお前いらない

ボーナス◯万円入るから
って言うから感謝したら、
8万も少ないじゃねーかよ
誰が総支給額聞いたよ
それじゃ育休明けの私と大差ねーよ
蓋を開けてみたら、給料も私のが多いじゃねーかよ

貴様、よく偉そうな顔できたな。

金のことはいい。
金じゃない。態度だ。

貴様はなんでそんなに神様みたいな振る舞いなんだ?!

それでよく私のこと、人前でディスったな。
私はお前と違って肥満体型じゃねーよ。
なのにデブデブうるせーんだよ、ほんとのデブ。

俺は元がいいから金かけりゃ百万馬力?よく言うわ
まず痩せろ
そして自分に金かけたいなら金稼いでこい!人の稼ぎで上目指してんじゃねーよ

あーもー無理無理無理

何様?どんだけ自分を高尚な人間だと思ってんの?
分かんないの?自分の価値。

人は支えあわなきゃいけない世の中なんですよ
偉そうにしたいなら私が働かなくていいくらい金持ってこいよ、無理だろ私より安いくせに。

それでも文句言わずにやってきたのに、なんだよこれ

態度が全て。

浮気してくれ。
養育費で生活できるから。
さっさと出てってくれて全然いいです。

くだらない。
夫も、夫を選んだ自分も。

あーくだらなすぎて…泣けない。