テレビで活躍していて初めて知ったKing & Prince

初め「すごい名前だな」と思った平野紫耀くん。

知れば知るほど惹かれたのは、人間性。

ビジュアルは勿論だけど、ビジュアルだけなら当たり前のようにブームで終わりハマることはなかった。

私が3年以上彼らを追っているのは、他ならぬ人間性が全て。

自分より10も歳下の彼に、こんなに魅力を感じるなんて。
こんなに背中を押してもらえるなんて。

そんな彼がどんな風に形成されてきたのか、興味深かった。

ほんの一部かもしれないけど、思っていたとおり、信じていたとおり、素晴らしい人だった。

人並みなんかじゃない。
辛く苦しい経験を、たくさん受け止めてきたんだね。

だからその背中は逞しいし、地にちゃんと足をつけてしっかり立っている。

さて、こんな片田舎にいるBBAティアラに何ができるだろう?

答えは一択だね。

これからも、彼らを信じて推し続けるのみ。

私の力は微力も微力だろうけど、胸を張ってティアラだと言える。

たくさんの人に読んでほしいと思ったインタビューでした。

紫耀くん、ありがとう。
大好きだよ!