先日、キンプリコンサートについて長文をしたためたいが為に開いたPCパソコン


当たり前だけどスマホより見易くて、過去の自分の記事を読んでみました。


ポニョががっくんの年齢だった5年前!


いいこのポニョちゃんとインプットされていましたが、2歳10ヶ月当時はそれなりにイヤイヤしていた様子(当たり前)


ほぼトイトレ終わってて驚きましたびっくり


めっちゃ普通に喋ってるし 笑


全然違うと思っていたけれど、同じ両親から産まれた姉弟なんだから、そりゃ共通点あるよねニヤリ


ポニョちゃんもがっくんに負けじと、抱っこちゃんでしたねニコニコ


そしてポニョちゃんがアンパンマンのストーリーを楽しめるようになったのはこのあたりとのこと。


それまでは童謡ばかりだったな。


そして寝れない子でした笑い泣き


きっと今のがっくんと、就寝時間同じくらいだわ笑い泣き


8歳のポニョが大人過ぎて、イヤイヤ期の頃をすっかり忘れてしまっていたけれど、がっくんと大差無いと見たひらめき電球


しかしねぇ…もう一つ。


旦那も変わってなかったわ。うん。