昨夜38℃まで熱が上がり、うなされていたポニョ。

保冷剤で、冷やせそうな所は全て冷やして寝かせた。

朝、熱は下がっていたものの、大事を取って休ませた。

がっくんは通常運転。6時半に起こした。

私は、がっくんが0時に寝た後に自分の寝るタイミングを誤り、夜中に2回ロクちゃんが起きるので結局一睡もしないまま朝を迎えた。

ポニョの小児科のネット予約をして、がっくんの朝の準備をして、夫に野菜ラーメンを作って、フラフラしていた。

ポニョの小児科の時間までロクちゃんと過ごし、ポニョを起こして連れてった。

大したことなくてホッとした。

ポニョは咳喘息だから、母はやっぱり心配になる。

帰宅後、夫はヒゲ脱毛とゴルフ打ちっぱなしですって。自由で腹立つ。

保険屋さんのリモート調査を終えたら、ロクちゃんと寝ましたぐぅぐぅ

夕方、がっくんが帰って来る前に自分だけご飯食べて(何ご飯?)

がっくんが帰って来たら夕方の散歩に連れ出して、お風呂にいれて、夕飯食べさせて、そしたらね…夫さっさと1人で寝室に行きましたよ。

は?

ほんとーに何もしないな、この夫。と思いました。

今晩はまた寝かしつけが大変で…がっくん0:15就寝…

何故かロクちゃんも寝れなくてドクロ

腹立ちました、夫に。

私、文才無いから殴り書きしてるけど、とにかく夫に腹が立って仕方なくて。

これ書いたら寝るけど、ほんとーに要らないと思いました。

私達が寝室に行くまで、1人で寝室でYouTube見て、私達が寝室に来たら1人リビングに移動してYouTube見てて…

寝かしつけに苦労したのでリビングに下りたら、私たちのこと無視して寝始めました。

明日は5:30に起きてゴルフですって。

くそっ