こんばんは。

昨日は娘の保育園で夏祭りがあり、夜は保護者会役員達の懇親会でした。

夏祭りでは娘の成長を感じて感動しつつも、9ヶ月の息子がヤンチャで疲れてしまいました。

夜の懇親会は夫が行ってくれましたが、夜中の3時まで楽しむ始末。

呆れていたところ、今朝起きたら一発目に、

「お前、先月の母親会でどんだけやらかしたんだよ?!担任の先生も、他のお母さん達も、顔ひきつってたし、お酒飲むといつもあぁなるの?って言われた」

とのこと。

うわっっっ

またやっちまった滝汗

いやね、直後にやらかしたなって思って落ち込んだんだけど…

そんなに周りを引かせていたとはゲロー

なんかもう、ほんと、あの話をしたこと、後悔しています

後悔、先に立たず。

先に立ってよぉえーん

いやね、その話をしても絶対に自分にとってプラスにならないって、そろそろ本心から気が付いてよ、わたし。

よっぽど根に持っていたんだな、わたし。

とりあえず、自分が子供過ぎて情けないのと、担任の先生や他のお母さん達を引かせてしまっていたこと、心から反省しないといけないな。

はぁDASH!

そんなこんなしてたら、また娘に当たってしまいました。

本当にごめんね。


私、もう恥ずかしくて穴掘って帰りたい。

人生終わりでいいよぉドクロ