今週から講義が始まって今日1コマ受けたら土日!
 
 
土日のために頑張った(笑)
 
 
担任の先生も、めっちゃ優しいし良かった♪
 
 
ただ、健康診断でで視力検査したら
右目が1.5で左目が0.6っていう結果←
 
 
どうすれば視力が良くなるのかな?
 
 
とりあえず、お昼食べて大学いってきます(*^^*)
 
 
 
ブログ全く書いてなかった。
 
 
ずーっと前に記事全部消してから放置状態(笑)
 
 
 
とりあえず明日は9時~12時で大学です。
 
 
ガイダンスだけだから良いけど
6:50には家でないとだし‥
 
十分、春休みを満喫したので頑張ろー(^∇^)
 
 
今月の土日は全部楽しみな予定があるし
頑張らないとヤバい(笑)
 
 
 
部屋の片付けしよーっと♪