無題 今週から講義が始まって今日1コマ受けたら土日! 土日のために頑張った(笑) 担任の先生も、めっちゃ優しいし良かった♪ ただ、健康診断でで視力検査したら右目が1.5で左目が0.6っていう結果← どうすれば視力が良くなるのかな? とりあえず、お昼食べて大学いってきます(*^^*)
無題 ブログ全く書いてなかった。 ずーっと前に記事全部消してから放置状態(笑) とりあえず明日は9時~12時で大学です。 ガイダンスだけだから良いけど6:50には家でないとだし‥ 十分、春休みを満喫したので頑張ろー(^∇^) 今月の土日は全部楽しみな予定があるし頑張らないとヤバい(笑) 部屋の片付けしよーっと♪